■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 スレ内検索

【月替わりスレ】じゃが島の思い出【第三弾】

116 :ガーター隊@BoBy :2004/06/10(木) 08:43
芋づる式というか、雪崩れ式にずるずると引退してっちゃったみたいですね・・・。

自分が初めて来たのはcrybaby時代です。
朝鮮軍にBeepさんと同じころに入隊し、フローズとかいうHNで、砂漠占拠、空港強襲などをやってました。
その名前でログインしたのは数えるほどだったんで、VVC+さんは覚えてないでしょうけど・・・。
思い返してみれば、専用周波数を正しく?使ってたのなんてあの頃くらいだなぁ。。。
あのときタイマンしてくれたmu-ninさん、騙し討ちじみたこと(ゼロ距離射撃)しちゃってごめんなさいw
栗さんと離島でタイマンしたり、初紅白(赤バカロリ白mu-nin)で運良くバカロリさんを倒せたのも覚えてます。

その後、しばらくのブランクの後に「不意打ちマン」というHNでじゃがに復帰し、
無敵地帯でひたすら戦車食い犬を〆ました。
50はくだらなかったと思います。そのたびに煽ってやりました。
また、バカロリさんと逢って、感動のあまり絶賛した際に「褒め過ぎ」と言われたのも覚えてます。

で、さらに長いブランクの後に(^^)やBoByというHNで再来しました。
負けるたびに「ブランクが〜」とか言い訳してました。いやはや、根性腐ってますね。
ふらりさんとの特訓を経て成長し、女イワセ隊の存続(入隊か、部隊解散か)を賭けたVVC+とのタイマンの勝利に至りました。
当時は、あまりの痛快さに何度も暗黙のBBSを覗いていました。
(ガーター隊設立当初は「なんだこれは!?」と思ったものですw)

深夜の本島でBeep疑惑をERらにかけられたとき、自分はあえてそれを否定しませんでした。
まさかそれがVVC+だったとは・・・。
正直な話、「Beepってそんなに強かったっけ」とか思ってたんですが・・・w

ついでに、この場を借りて。。
「微速」って言葉と、その存在(方法除く)を広めてしまったのは自分です。
それまでは、『急速に成長した奴はチート』なんて疑心暗鬼に満ちた考えはありませんでしたし、
ましてや、常連うちで隠れチーターがいるなんて陰口や噂の類は絶対に流れたりしませんでした。

このゲーム。
常連のほぼ全員が「自分はそこそこ、いやかなり強いほうだ」って思ってることもあり、
いわゆる「格下」に追い抜かれることが最大の屈辱だったりします。
『まさか』『こんな短期間で』『ありえない』。
そういった過信がチート疑惑の一端を担っているのも事実です。
ですが、常連のほぼ9割はチートを使わずにタイマンしているはずです。
煽り合いはじゃがの名物とも言えますが、強くなったこと自体を否定されるのは最大の侮辱です。
ある日を境に突然強くなれた、というのは多くの方が経験済みのはず(多分^^;)
人生もゲームも、そしてあるいはチートも、全ては楽しむためにあるということを忘れないでください。

偉、じゃがを覗そうなこと言っちゃってすいません。
最後に。。
バカロリさん、あやや隊としてあまりログインしてなくてすみませんでした。。
タイマン動画、勉強になりました。次元が違う世界に驚いてます。
またいつか猛者の方々が戻ってきてくれるまでいたり覗かなかったりして待ってます。

137 KB  
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)