■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 スレ内検索

【月替わりスレ】じゃが島の思い出【第三弾】

130 :チャッピー(・∀・)ニヤニヤ :2004/06/15(火) 20:38
最近のメンバーは全然わかんないけどおいらを知ってるごく一部の人に読んでもらうとするかなw

俺が始めたのはいつだろう 高2ぐらいか 最初にやったのは友達の紹介だった
なんとなく気に入ったため友達が落ちても次の日になっても続けていた
なんかゴマチャンズかなんかそんな名前の人たちと一緒にいたのを覚えている
(俺がチームみたいなのと行動したのはその日が最初で最後かもしれない
俺はチャットに入らずもくもくと戦闘を続けた
たまに短距離通信で話しかけてることも会った
そんな状態が何ヶ月つづいたか 学校の友達と一緒にやってたころもあった
そんころにおぼえているのは
第一航空艦隊 でじこ 顔文字〆機 顔文字 そんくらいかなぁ
俺は戦闘を繰り返しかなり強くなった そこでチャットに「タイマン相手ヴぉ集」と書き始めた
そこでかなりのタイマン仲間ができた 強かったり同じぐらいだったり印象に残ってるのは
エース ポリスマン イフリート (討伐隊レジェンド)COOLCOCOA
今どうしてっかなぁ・・)
そんなもんかなぁ・・もう覚えてないや・・ 他に記憶に残ってるのは
プ 門番 などなど 当時の迷路の主役たち
そのころからチャットにも少しずつ入りだした
なぜかmediattiがいる集団になつき
af 虹ギャング 蛾 などなど 夜まで話してたのを覚えている
mu-ninやwonfeeと戦ったのもこのあとぐらいかな 彼らはとても強かった
wonfeeは姿を消してほとんど戦えなかった・・
mu-ninには勝てたけどねん♪
しばらくするとチャットをよくするようになった
深夜にいるおかまの名無し(後.となる)羊メェメェ じゃが横田 零戦 get2
(じゃがの小説はほんと印象的だった)などなど 話すのが楽しみになった
大人数にチャッピーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!なんていわれるとうれしかったものだ
そのころからバカロリータなどこの掲示板のメインの人たちが現れたけども
俺はもう腕も落ちてきてたし じゃがが重たくなりダイヤルアップ回線の俺には無理が生じてきており
あんまり戦わなくなった
そんころに荒らしが「チャッピーは偽で裏使い じゃがの鯖に負担をかけてます」
みたいなのを叫んでて mu-ninとかじゃが全員においかけまわされたのも印象的だなぁ・・
mu-ninとは今でもメッセで話してるしボンバーマンも一緒にやってるしプロトは前はもっと【・∀・】イイ!!奴だったなぁ。。とか回想にふけってみたりw mediattiとは毎日のように会ってたし
本当に楽しい日々だった
俺が使ってたハンドルはチャッピー チャッピー#DKRYG まぁ基本的にチャッピーだなw
あと日本軍系列で[ ○ ]日本軍343空激撃戦闘機紫電改 とかまぁいろいろ
こんときに第一航空艦隊さんに会えて興奮したなぁ。。邪魔が入って話がほとんどできなかったのがつらかった・・
あとはホワイトディンゴ(タイマンのときにね)かな
みんなよりも1時代前のじゃがのほうが詳しいかもな
http://game3.2ch.net/netgame/kako/1021/10219/1021978116.html

じゃが島が生き生きしてた時代かな
思いつくことかいてたら駄長文になっちまったな・・
老兵はただ去るのみ・・|)彡サッ

137 KB  
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)